SSブログ

志摩観光ホテル [日本の景色]

先日の三重への牡蠣旅行では、足を伸ばして憧れの志摩観光ホテルへ。朝ごはんをいただいたレストランからの眺めは一枚の絵のよう・・・
DSC08441.JPG

テラスに出て、またも飽きずに広がる空と海を眺め・・・
DSC08454.JPG

食後のお散歩はザ・クラッシックからベイスイートへ。前日は曇りでしたが、翌日は太陽の光がまぶしい冬の朝。ホテルの屋上庭園にて。
DSC08476.JPG

作業中の方のシルエットが面白い。お気をつけて~
DSC08469.JPG

屋上庭園の入口にはサミットについてご紹介
DSC08482.JPG

すっかり楽しんでまたお部屋に戻りました。こちらはお部屋の窓からの眺め。
DSC08483.JPG

東向きのお部屋で、夜が明ける頃はこんな感じ。
DSC08427.JPG

贅沢しちゃったなぁと思いつつチェックアウトし、すぐそばの賢島駅にてくてく向かいます
DSC08484.JPG



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年 良い1年に!英虞湾遊覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。