SSブログ

伊勢歩き [日本の景色]

伊勢志摩最終回は伊勢歩きの思い出。海老蒲鉾の食べ歩き・・
DSC08574.JPG

五十鈴川の空は広く、のんびりとした雰囲気
DSC08569.JPG

お昼は伊勢創作料理のミルポアさん、混んでいて予約連絡待ちになりましたがこじんまりしていて感じの良いお店です♪
DSC08554.JPG

美味しいパスタいただきました♪
DSC08559.JPG

少し遅くなりましたが外宮→内宮で歩くぞ~
DSC08577.JPG

木々が立派
DSC08581.JPG

精霊がいるかのような佇まいです
DSC08580.JPG

おっ、ここがサミットの写真を撮ったところかな
DSC08586.JPG

足を棒のようにしながら歩き、最後は豚捨でメンチを
DSC08591.JPG

お土産を購入し、今回の旅も終わり。東京へ戻ります
DSC08615.JPG
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
楽しまれましたね♪ わたくしは英虞湾の方に行けなくてとても残念でした。家族と一緒だと自分の思うようになりません(__;
by mimimomo (2017-01-22 17:43) 

yakko

こんばんは。
良い旅でしたね(∩.∩)
by yakko (2017-01-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英虞湾遊覧世界遺産ラスコー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。