SSブログ

藤の花 [花×花]

神奈川県松田町の近くに住んでいる弟家族の家に遊びに行ったら、帰り途中に近所の藤棚に案内してくれました。ついでだったのであまり期待していなかったのですが、素晴らしい藤棚に出会いました!
ふじ.jpg

田畑の敷地に大らかに咲き誇る藤!
ふじ2.jpg

藤棚のそばには菖蒲が植えられ紫の濃淡で目を楽しませてくれます。
菖蒲.jpg

そのまた傍らに牡丹。シャクヤクとは葉で違いを見るというのがよくわかりました。
ぼたん.jpg

紫の藤の中に1つ、白い藤
白いふじ.jpg

良かった!思いもかけず目の保養になりました。弟に感謝。
タグ:
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旭川旅行②今年の夏は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。