SSブログ

ツツジ 散歩 [花×花]

週末のお昼は、近所のビストロが始めたテイクアウトの贅沢カレーを奮発。思った以上に美味しく、お腹もいっぱいになってお散歩に出かけました。在宅勤務が続いて運動不足が心配です・・・今日は、少し前に根津神社に行った時の頃のツツジの記録
根津つつじ.jpg

鳥居の奥にもツツジが存在を主張!
根津つつじ2.jpg

たくさんの種類のツツジがこれからまさに見ごろという段階
根津つつじ4.jpg

ツツジ祭り中止の立て札。みんな列を作っちゃうから仕方がないですね
根津つつじ3.jpg

帰りの道路沿いでも、ピンクのツツジ
tutuji.jpg

あ~、綺麗だった。昔はツツジなんて何とも思わなかったけど、感受性が豊かになってきてる?大好きな八重桜もこれが最後の見ごろでした。今年も綺麗に咲いてくれて嬉しかったな。
大好きや絵.jpg
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

旅爺さん

景色やツツジなどが楽しめる良いところですね。
by 旅爺さん (2020-04-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月初旬の外堀公園春の花 散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。