SSブログ

新年快楽!!餃子パーティー [食いしんぼ]

昨日は中国の大晦日。中国室の皆様のパーティーに参加してきました。招いて下さったおうちは、オフィスでばりばり働く中国出身の奥様とヴェニスで知り合った芸術家のイタリア出身のだんな様。世界各地から集められた置物や飾り物、だんな様の作品が大切に飾られて、居心地のよいキッチン&リビングでとっても楽しいひと時を過ごしました。

どうです!我々の新年餃子!!これ、超特大のお皿です~

作業中の我々

みんなでポーズ!この頃には既にワインを結構飲んでます♪

庭ではだんな様がBBQで新鮮な魚やお肉をジュジュッーっと

台湾からは極上のカラスミ、すんごい美味しかった

キッチンに何気なく置いてあるやかん?可愛いぞ

壁にはだんな様の作品がかかり、美しく落ち着いたお部屋でした。

あーっまたもや食べ過ぎてしまった。
大阪でJR東西線に乗ったのも初めてだったし、楽しかった!
日本も今週末は三連休。皆様、リフレッシュしたのんびり時間が過ごせますように!


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

Silvermac

安心餃子ですね。
by Silvermac (2008-02-07 18:11) 

絶対安心ですね。
by (2008-02-07 19:34) 

袋田の住職

うちも一回にこのぐらいは作ります。
手作りはおいしいですね♪
by 袋田の住職 (2008-02-07 21:30) 

michael

餃子もすばらしいですが、このカ・ラ・ス・ミは凄い!これでチビチビが最高です。焼き鯖も見えますね。
by michael (2008-02-07 23:19) 

CARRERA

僕はBBQがいいな~!^^
by CARRERA (2008-02-07 23:45) 

としぽ

こんばんは。楽しそうな新年パーティですね。
餃子を皆で作るのは楽しいですね。それと安心ですね。
by としぽ (2008-02-08 18:49) 

lovin

すごいすごい!
で、飲みながら、作ってるの、楽しいですよね~~。
by lovin (2008-02-09 00:30) 

お散歩爺

イや~楽しそうなパーティーでしたね。
餃子にからすみ、魚も見えますね。・・・交ぜてくれ~!”
by お散歩爺 (2008-02-09 10:07) 

たえり

餃子は楽しいね!
(なんかでもさ、「たべすぎ」「のみすぎ」多くないか? 私の今年の目標は減酒です)
by たえり (2008-02-18 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。