SSブログ

【千葉】鴨川シーワールド [日本の景色]

前回に続き、今年2月上旬に訪れた千葉鴨川の記録 - やっぱり目玉は鴨川シーワールド。お気に入りのカメの1枚
IMG_0773.JPG

ペリカンもなかなか可愛かった
IMG_0782.JPG

「エサだよ~」となると近くから遠くから気合いが入っているのがわかる
IMG_0783.JPG

シャチのショーは迫力満点
IMG_0804.JPG

愛らしいのはイルカかな~
IMG_0811.JPG

シャチやイルカのショー以外でも見どころがたくさん!
IMG_0807.JPG

というわけで、久しぶりの鴨川シーワールドを堪能しました。ここからは前回載せられなかった春の鴨川、菜の花ロードの一枚
IMG_0666.JPG

魚見塚展望台から、小湊の方も見えます
IMG_0757.JPG

お昼にはおらが丼を堪能
IMG_0664.JPG

夜は宿泊先で、新鮮なお刺身盛り♪
IMG_0761.JPG

金目鯛の煮つけ!
IMG_0762.JPG

2月の鴨川行きは、山の上の方に少し雪も残ってひやひやしましたが、充実したリフレッシュ旅となりましたた~
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。