SSブログ

名古屋 美味しい卵焼き [食いしんぼ]

少し気温が下がって、秋らしくなってきました。
まだ暑さが残る9月初め、日帰りで名古屋にいってきました。
家族で一緒に兄が住む家の近くのお蕎麦やさんでランチ!兄おススメの丸い卵焼きが絶品でした。黄色で丸くて幸せな感じでしょ。
11.jpg

2種類いただいて両方美味しかった!
12.jpg

自分は肉厚椎茸の天ぷらがついたお蕎麦をいただきました。椎茸たっぷり、すごい量です。
13.jpg

春風荘 また行かせてくださーい♪
14.jpg

久しぶりの名古屋で、東京に戻る前に、昔一緒に働いていた先輩とノリタケファクトリーでお茶しました。名古屋駅のそばにこんな施設があるの知りませんでした。憩いの場です。
15.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

yakko

こんにちは。お久しぶりです !
丸い卵焼きは初めて見ました(^_^)
by yakko (2013-09-18 16:12) 

のりりん

肉厚椎茸の天ぷら、食べたいですー!(自分で作れ!)
by のりりん (2013-09-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。