SSブログ

シフォンケーキとコーヒー [食いしんぼ]

喫茶店紹介の本を購入し、東京の喫茶店めぐりをしてみようかな~と思いたち、まずは気軽に近場の神保町へ散歩へ行きました。神保町はクラシカルな喫茶店がたくさんあり、迷った結果、美味しいシフォンケーキに惹かれて、「神田伯剌西爾」へ行きました。いつもはちょっと苦手な生クリームが、なんとも絶妙にマッチ
11.jpg

禁煙のお席がいっぱいで少し待っての入店
12.jpg

ケーキだけではなくメニューも手作り?なんとも惹かれるイラストでした
15.jpg
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
シフォンケーキ大好きです。
らいおん草さんと同じく生クリームがあまり好みじゃないので
ケーキはほとんど食べないのですが、シフォンケーキは別(^‐^♪
by mimimomo (2015-06-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。