SSブログ

冬のイルミネーション [日々つれづれ]

東京ドームの冬のイルミネーション「恋するイタリア ~光の魔法を、アモーレたちへ~」は、いま時のクリスマス・イルミネーションと一味違って新鮮。今年の長友選手の”アモーレ”にあやかったタイトルなのかしら?水に映るベネチアイメージがなかなか綺麗です。
IMG_0954.JPG

魔女も飛んでたりします
IMG_0957.JPG

シンデレラ大丈夫かな
IMG_0958.JPG

トンネル型のイルミネーションでは、この間はExileの楽曲と共にどんどん色が変わる演出で感動的でした!お勧め!
IMG_0961.JPG

ところ変わって、こちらは東京駅JPタワーのクリスマス・イルミネーション。
建物の中、雪が降っているような光の演出がすご~く綺麗です。
IMG_0974.JPG

時間になると青~緑~赤~ピンクと移り変わって幻想的でした。
IMG_0971.JPG

冬ですね。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

お!キッテのツリーでやすね!
吹き吹けの下にどーーーんと白いのが置かれてるんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-15 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。