SSブログ

雨の中の紫陽花 [花×花]

東京は雨。昨日はまるで真夏のような天気で、道行く女性はみな帽子なしではいられないくらいの天気だったのに。でも植物たちは雨を喜んでいるように思います。朝の散歩は紫陽花の咲く、白山神社へ。雨の中の紫陽花。
IMG_0065.JPG

境内の紫陽花は先週末には「あじさい祭り」が終わった為か、花の刈り込みが終わっていましたが、裏手の公園の紫陽花がまだ咲いていました。
IMG_0063.JPG

青も良いけど、白も良い。
IMG_0066.JPG

花が無くなった紫陽花山にここだけユリが咲いてました。
IMG_0073.JPG

境内への近道の階段。来年は「あじさい祭り」に間に合うように見に行きたいな。
IMG_0074.JPG
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

いろは

こんにちは^^
雨に濡れた紫陽花、綺麗ですね♪
少しでも残っていて良かったですね^^
by いろは (2017-06-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。