SSブログ

神保町エチオピア [食いしんぼ]

少し涼しくなった8月最終週末。小雨が降る中、神保町エチオピアのカレーデビュー。二日酔いが飛ぶ辛さと聞きつつ・・少し無難に野菜カレー2辛にしました。
11.jpg

まず最初に出てくるのがじゃがバター!これも美味しいですよ。
12.jpg

野菜カレーは美味しかったけれど、ちょっと辛さが足りなかった。次は是非チキンカレーの3~5くらいをトライしてみたいと思います。
13.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
辛さがちょっと足りなかったカレー。ちょっぴり残念?^^
一昨日、我が家も久しぶりにカレーでした。やはり辛さがちょっと足りなかったわ(__ゞ
by mimimomo (2015-08-30 17:56) 

mamii

ぽちぽちとやっていくます。
じゃがバター、本当に美味しいですよね。
by mamii (2015-09-01 11:13) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
やはりカレーはピリッとからいのが良いですネ^^
by Mitch (2015-09-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほおずき市ガーリック・ガーリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。