SSブログ

ガーリック・ガーリック [食いしんぼ]

渋谷『ガーリック・ガーリック』
まず、名前がすごすぎる・・・明らかに、ニンニクづくし
しかも、それを会食に使うとは!?

というわけで、今夜はニンニクたっぷりのガーリックトーストから始まり・・・
11.jpg

超ガーリックライスで〆ました
12.jpg

大胆に途中を省きましたが、ガーリックステーキといい、マッシュルームとエビのアヒージョといい、ペペロンチーノといい・・・明日も平日なことを除けば、しっかり元気がつくようなメニューはなかなか◎。フィリピン生まれ、日本育ちのブライアンのサーブも、隠し切れないニンニク好きが全面に出ていて面白い。皆さん、特に仕事に疲れた時にお薦めです

それでも自宅近所に帰ると、大虎の景色をみてほっこり・・・
13.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

lovin

ガーリックライス、ニンニクごろごろですね。
スゴイ!!
by lovin (2015-09-09 05:24) 

mimimomo

おはようございます^^
ニンニク大好きですよ~しかしお昼間などなかなか食べられないですね~
by mimimomo (2015-09-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神保町エチオピア向島百花園 萩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。