SSブログ

荒川河川敷でBBQ [日々つれづれ]

節分に荒川河川敷でBBQに参加してきました。メインは友人が持ち込んだマグロのカマ!まずはいわしをじっくり炭火で焼いて~
IMG_1313.jpg

カマは2~3時間アルミホイルにくるんでじっくり焼き入れ(見ているだけでスミマセン)
IMG_1309.jpg

角度をきれいに取れなかったけど、パクっと口をあけてすごい迫力。少しだけお醤油をつけて美味しかったです。
IMG_1317.jpg

途中、豪快に肉野菜いため。横のアルミホイルにくるんでいるのは安納芋。色が濃くてほっくほくでした。
IMG_1310.jpg

締めは、焼きおにぎり。これがまた美味しかった。
IMG_1323.jpg

ウィンナーも食べる。
IMG_1321.jpg

もうお腹いっぱいで晩御飯は無理です~!荒川沿いに自転車を引いていく歩く親子、犬の散歩をするお姉さん、ジョギングのお兄さん、サイクリング姿がかっこいい若者、野球帰りの男の子たち・・・川沿いって絵になるなぁ。寒かったけど、朝から準備してくれた友人とこの集まりに心温まる午後でした!
IMG_1327.jpg

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
ブリカマは良く買いますが、マグロ釜は滅多に手に入らないですね~美味しかったでしょう。炭火かしら。2~3時間じっくり焼いて・・・涎が出そう^^
最後のお写真も素敵ですね。
by mimimomo (2018-02-06 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光東照宮河津さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。