SSブログ

ヤラバレーワインツアー [海外旅]

メルボルンから日帰りツアーでヤラバレーへ行ってきました。
あいにくの曇り空(時々雨)でしたが、マイクロバスにのった窓の外には牛や羊がたくさん見られ、オーストラリアンアクセントのガイドさんによるワイン愛たっぷりの説明があってとても楽しいツアーでした。Yering Farmはアットホームで景色の綺麗なワイナリー。
3件め.JPG

黒板にチョークでお勧めを紹介
ワイン.JPG

オーストラリアにもドメーヌ・シャンドン!エントランスの雰囲気はナパバレーのツアーの時に立ち寄ったシャンドンと似ていました。
建物.JPG

おしゃれでリッチな感じ
シャンドン.JPG

順番が逆になっていますが、最初に行ったワイナリーはSteelsgateワイナリー。エントランスのガーデンが整備されてて心地よい美しさ。
庭.JPG

いろいろな種類のワインのテースティングが楽しめます。
スティールゲート.JPG

この日のランチは、Balgounie estate、美しいバラの先の建物でテースティング、その後ランチ。テースティングと一緒にいただいたチョコレートファッジが美味しくて、それをお土産に購入しました。
2つめかな.JPG
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。